農家民宿 しいたけ小屋「ひろ吉」

アクセスカウンタ

zoom RSS しいたけ小屋に藤田朋子さんあらわる!!

<<   作成日時 : 2013/03/05 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

本日原木場所に芸能人の旅番組ロケありの話は数日前聞いていたものの、大して気にしていなく普段どうりの朝でした。
が、9時にカメラマンの方やスタッフさん9名が家の前にこられびっくり、なかのお二人を見てまたまたびっくりです。

画像


テレビで見るラッシャーさんと渡鬼の藤田朋子さんが目の前にいて声をかけてくれました、素敵な方です、そして気取らない優しい方、目を疑い見とれたもののしいたけを語るにはまず食べてもらってから、と家の中にお招きするのにこの母ちゃんは必死でした。椎茸もこの寒さでなかなか出ませんが、二人分は大丈夫、素焼きで食べたいというので火がおきるのを待ちます。その間お二人の上手な話の引き出方で昔の結婚式の写真まで出す羽目に
画像


放送は無いだろうけど和やかになりデートの話などなんとなく話てしまいました。
藤田さんもご自分のブログにもう乗せてくれています。

放送は3月24日北陸朝日放送、昼の「ごめんね、こんないい町で」という番組です、時間が合ったら見てください。
画像




月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに有名人が来たね。
集合写真、一人だけ表情固いよ!
フミオ
2013/03/05 17:10
緊張はしていなかったんだけどタイミング悪かったね
ふみえ
2013/03/05 19:20
ひゃーすごいですね!放送をみれないのが悔しいです。東京でも見ることが出来たら家族にも見てもらえるのになぁ…。有名人の方々にも愛されて、珠洲バンザイ!しいたけ小屋バンザイ!ですね☆
まゆみ
2013/03/05 21:42
まゆみさん、有難うございます
時間がわからなかったので普段そのままの私で、皆さんはそれがいいのですよとお構いなし。その結果楽しかったです。
今日あたり春らしい陽気、で木を切っているヒロキチは暑いくらいやといっています、これから又仕事が一杯待っています。頑張ります
ふみえ
2013/03/07 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
しいたけ小屋に藤田朋子さんあらわる!! 農家民宿 しいたけ小屋「ひろ吉」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる