農家民宿 しいたけ小屋「ひろ吉」

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌掲載のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/03/07 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3/1発売のBRUTUSという雑誌に掲載されました。
「心優しき旅先のおかあさん」という特集ページに、全国のおかあさん達と一緒に紹介されています。

画像


掲載紙面をそのままブログに掲載する訳にはいきませんので、文恵の写真部分だけ紹介します。
ぜひ実際のページをご覧下さい。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BRUTUS!!すごい! へぇBRUTUSでもこういうのやるんだぁという驚きと! 見てみますねー!
まゆみ
2013/03/13 20:14
まゆみさん、ブルータスという雑誌このとき知りましたがお客さんはすごいことですよ、といわれます、中身はやっぱり旅の本と思えない内容ですが今回は百選から絞られたようです、最近これまでに無い日々を過ごしています、まゆみさんたちも1年たちますね、皆さんに支えられての歩みです、有難う。春デース!草一杯です。頑張ります
ふみえ
2013/03/13 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑誌掲載のお知らせ 農家民宿 しいたけ小屋「ひろ吉」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる