農家民宿 しいたけ小屋「ひろ吉」

アクセスカウンタ

zoom RSS HABTVの自分達のオンエアされた姿に大笑いしました

<<   作成日時 : 2013/03/24 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日のHABTVの取材で「もう一度大きな声で」と撮り直しは「ごめん、こんないい町で!」のところだけで後は何のリハーサルも無くスタートしたものが今日放送されました。
正午過ぎ、いきなりタイトルのその画面がアップされ始まりました、これで我が家の分は終わったんだねと見ていると懐かしい道に始まって原木たちが映し出されました

そこから笑い声の耐えない椎茸を焼く様子や、ラッシャーさんと藤田さんの巧妙なやり取りし、まさか使われていると思わなかった結婚式の写真まで思い出しても楽しい時間、藤田さんの笑いも本物でした、息子から一人だけ怒った顔していた!と電話ありましたが、ヒロキチのリハーサル無しのありのままの椎茸に対する食べ方にひやひやしていた私の心が現れていたんです。   でも楽しかったー。

知り合いから宿の楽しそうな様子が伝わりましたー、と電話いただきリハーサル無しの普段の私たちがそのままでよかったのかなと思いました、又こんな近くにあっても中は知らなかった自然学校の大気汚染測定装置を見ることや、住んでいる町がきれいな空気一杯のところも改めて知ることができました  TV局さん 有難うございました

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
録画してないですか?
フミオ
2013/03/26 20:40
録画もできないしおもいつきませんでした、友之がしたといっていましたからきいてください、
TV会社は後ほどCD送りますといっていたがいつになるか聞いていません、来たら又連絡します。でも二人のやり取りコントみたいで、あちらこちらからたのしいようすで良かったですよ!と反応があります。又見たら感想聞かせて、とおとうが言っています
ふみえ
2013/03/27 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
HABTVの自分達のオンエアされた姿に大笑いしました 農家民宿 しいたけ小屋「ひろ吉」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる