農家民宿 しいたけ小屋「ひろ吉」

アクセスカウンタ

zoom RSS  ピザ屋ひろ吉プレオープン

<<   作成日時 : 2013/03/31 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

これまでは5,6名さま平日で予約してきていただいたランチでしたが、いろいろ聞こえてきたのを参考に、月1回4月7日(日)一人でも来ていただける様日曜日開店します
画像


里山マイスターOBさんが後押ししてくれました、私たちだけではここまでこれなかったでしょが、体がいくつあっても足りないくらい多忙な彼女がしいたけ小屋のために頑張ってくれました。
今日1日知人のところに回ってチラシを配布してきました。

早速予約が入ってきました、おいしいを伝えたいとの思いでヒロキチは焼き続けます。
お時間ありましたら電話で確認いただきおいでいただきたいと思います。お待ちしています
画像

すべて手作り、
字は別ですが3枚の立て看板もひとりで作り色塗っていました、目的を持っているから私には楽しそうに映りました
当日の朝早くこれを立ててきます。

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろ吉さん!ふみえさん!
先日はお世話になりました。せっかく久々にお会いできたのに慌ただしくてすみません。一泊しかできず残念です。。。 それでもあたたかく迎えてくれてほんと嬉しかったです。数か月後、またお会いできることを楽しみにしてます。

改めてピザプレオープン決定おめでとうございます〜
こちらも楽しみですね!私もまた食べたいです
なんて言ったって、あのひろきちさんが、あの窯で、焼くのだからきっとおいしいですよ!
4月7日、お客さんにたくさん味わってもらえるといいですね!
ちだ
2013/04/02 08:53
ちださん、無事家路に着かれて喜んでいます。明るい二人につい引き込まれました。
いろいろ準備に追われていて上手くいくどうか、ありのままありのままと言い聞かせ明日も頑張ります、夏にはその成果出ているかな?まっていまーす、有難う
ふみえ
2013/04/02 18:22
すごーい!本格的オープンですね。だって美味しいものねぇ。そりゃぁみなさんに喜んでいただけること間違いナシですよ!お二人は本当に凄いなぁと思います。憧れです。夢です。大先輩です!
まゆみ
2013/04/04 01:10
まゆみさん、準備も出来少し前が見えてきたんですけど、どうも天気予報がよくないみたいです、突風は火災が心配だし第一火がつくくか心配しています。材料は準備したし、、商売の難しさを感じています、風がたいしたことありませんように、
ふみえ
2013/04/05 07:01
先日は焼き立てピザありがとうございました!子供たちも大喜びでかぶりついていました。(トモキも食べ終わるまでピザを放しませんでした…
どれもおいしかったけど、分厚いシイタケがのったのが最高でした♪今度は家族でランチにお邪魔しますね。
タッケ嫁
2013/04/05 12:14
タッケ嫁さん、どういたしまして。ご主人への御礼もありました。子供用特別なものは無かったけど,よかったー。ともちゃんの姿が浮かびます、これで奥野おばちゃん気に入られたかな。感想ありがとう、このようなこと大変ありがたいです。
ふみえ
2013/04/06 16:53
先日は 美味しい椎茸を沢山届けて頂き 有難うございました
椎茸大好き女将は 毎食 美味しく堪能させて頂きました。
ごちそうさま〜  有難うございます
人数が揃わなくても ピザ定食 頂けることになったのですね!
う、う、うれしい〜
ず〜と食べてみたかったピザですもの、必ず 伺います 
塗師屋の女将
2013/04/12 15:21
塗師屋の女将さん、いつもお買い上げありがとうございます。平日来られない方二と企画しましたがこの前の風で中止。動き始めてわかることもありました、又やりたいと思っています椎茸ピザもおいしいです。
ふみえ
2013/04/12 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
 ピザ屋ひろ吉プレオープン 農家民宿 しいたけ小屋「ひろ吉」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる