アクセスカウンタ

<<  2013年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


プレオープンできないかも

2013/04/06 11:51
2,3日前から天気予報が気になっていたけど、明日という日を迎え外出は控えて、、、というアナウンサーさんが恨めしいです。爆弾低気圧?もうそれそうも無いのか、二人でやきもきしています。
ごっとんごっとん、何の音かと出てみりゃヒロキチ作メニュー立てが外から運び込まれました、店で選んでいたら{俺がなんか作る}と言うので購入せず、帰ればすぐチェンソーでこのとうり。我が家はすべて自家製って所です。これ結構気に入りです
画像


さて明日のことですがまず風が強けりゃ窯の火がつきにくく維持も難しい、飛び火して危ない、、お客さんの足元が心配、といろんなリスクが浮かんできています。準備はしたのに、というのはもう二の次になってきました。今夕から強風が来るというので石窯建物ロープでしっかりくくってしまいました。私たちも今夜は3者会談で中止か決行かはっきりします。出来るだけやりたいと思っていますので連絡ない場合は予定どうり始めています、、ご迷惑かけることもあるかもしれませんがよろしくお願いします

昨日は作業していて暑いとアイスクリームで一服、風が吹くとは、、、1日で1変することがうそのような暖かさ、椎茸も今までに無い変形が出来ています。なにかへんですねー
画像


画像


水仙のつぼみが上に向かって伸びているこれもやられるのか、
記事へトラックバック 0 / コメント 500


<<  2013年4月のブログ記事  >> 

トップへ

農家民宿 しいたけ小屋「ひろ吉」 2013年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる